CROWN WAGON Maniac
スポンサードリンク




          
最安値
        
自動車保険一括見積もり
         
SHOPPING



    
<< GA61にJZスワップ | main | JZXA61セリカXX >>
JZXA61発進
category: - | author: ggtmagic
1JZ搭載のGA61がやっと走行可能になりました。





インタークーラーは、フレーム内側を通すレイアウトでパイピングしました。
大型のインタークーラーも装着出来ないこともないのですが、本体が第一メンバーの下側にかなりデッパってしまうし、パイピングのレイアウトが無駄に長くなってしまうので本体は純正をセットしました。



バンパーやステーなど何処も加工することなくクリアーに収まっています。



シフトレバーの位置が10センチ近く後方になってしまうため、棒をカットして溶接して加工しました。
ノーマルはぐにゃぐにゃ曲がっているのですが、ほぼストレートにすれば丁度よい位置になります。



レバー位置は完璧!ついでに長い棒を少し短くしました。
シフトのフィーリングも良くなったんじゃないかと!



走ってみましたが、リヤ回りから異音が!
デフだかハブだかドライブシャフトだかが原因のようだ・・


comments(5) | - | PAGE TOP↑
はじめまして!車好きとお見受けして書き込みさせていただきました。現在車好きのブロガー・サイト管理者を対象に相互リンクキャンペーンを行っています。
よろしかったら参加していただけませんでしょうか?

http://clch.jp/campaign.php

何卒よろしくお願いいたします。

by hico
>小松庵店主さん
おーそれは良かったですね。
古いやつだとナットを緩めるともれなくスタッドボルトも緩みますね〜

61はやはり軽いので下からパワーあります。13とは明らかに違います。不用意にアクセル開けられない感じです!
by G-GT
それがエンジンもずらすことなく、エキマニのスタッドボルトを抜いて真上に引き上げる感じで上手く外せました。

61の足廻りは13乗りからすると羨ましいですね〜〜。軽さも武器になるし。
by 小松庵店主
>小松庵店主さん
そーですか!
エンジンずらしでクリアーしたんですかね?
お疲れ様です。

61はやはり軽いです。足回りも13とは違うので結構走れそうですね〜
by G-GT
いよいよ動きましたか〜。
うちのも無事にタービン交換が終了しました。

by 小松庵店主






管理人のメインサイト
    
blogランキング
最近の記事
記事カテゴリー
過去の記事
最近のコメント
RECENT TRACKBACK
管理人お勧めリンク
ACCESS RANKING アクセスランキング
PROFILE
OTHERS
SEARCH

    
COUNTER
    
    
total
today yesterday
sinse May.2005